キャバ嬢の出会い事情大暴露

キャバ嬢の出会い事情大暴露
  1. ホーム
  2. 2016年09月
  3. 1/ 1

OLキャバ嬢の特徴と攻略法

OLを本業にしているけれど、夜はちょっとキャバクラで働いている、そんな女の子が最近増えています。それは不況の影響だったりするのかもしれません。副業としてキャバクラで働いている女の子に対しては、学生キャバ嬢や専業キャバ嬢とはまたちょっと違った面からアプローチをすることが肝要です。というのも、あくまでは本業はOLだからです。本業が学生だったり、キャバクラだったりする女の子とは生きている世界観がちょっと違うので、違った悩みなんかを抱えていることが多いもの。

気を付けたいポイント

そして、何よりもこういった女の子はお店以外でも結構出会いがあるので、最初から出会いはあまり求めていません。つまり、普通に口説こうとしていると鬱陶しいと思われる可能性がとても高いということですので、これは気をつけたいところ。


会話の内容をシフトしていく

さて、こういった女性と仲良くするためには、トークの流れを自然にプライベート、特にお仕事の話などにスライドさせていくことが大切です。仕事で苦労をしている女性が多いので、お店ではなく本業の話を親身になって聞いたり、私生活での苦労をねぎらったりすることで心を開いてくれる可能性が高くなります。ただ、その際にはあくまでもキャバクラは取引先での接待に使うから、ビジネスに必要なツールなんだ、など、あくまでもキャバクラ常連で女の子が目当てなわけではない、ということをしっかりと認識してもらえるように、最初はうまく立ち回る必要がありますので、ご注意くださいね。